15%濃度CBDオイル入荷しました!

大変お待たせしました、長らく入荷待ちだったニュームン・ナチュラルズ ・カリフォルニアの「プレミアムCBDオイル 強濃度 15% 2250mg」を再入荷しました!

ニュームン・ナチュラルズは、日本のヘンプ製品基準に添った高品質で安全なCBDプロダクツを開発生産しているウェルネスブランドです。

15%濃度のオイルは日本での販売価格(定価)は19800円で、米ドルに単純換算すると200ドル以上になりますが、ニュームン・ナチュラルズ・カリフォルニアでは、カリフォルニア在住者(他州の方は要相談)を対象に、1本120ドルと大変お求めやすい価格でお買い求めいただけます。

カリフォルニアのセールスタックスと送料(9.45ドル)をプラスしてもずいぶんお得と思っていただけるものと自負しています。

詳細はこちらへどうぞ

ニュームン・ナチュラルズ・カリフォルニア

ニュームン・ナチュラルズをカリフォルニアで販売したいと思ったのは、そもそもこのEarth’n Usの管理人であるウェルネスライター、古澤さと子が製品を実際に使って、とてもいいと実感したからです。

もともとCBDオイルプロダクツに興味はあって、地道にリサーチをしていたのですが、CBD製品はさまざまで、一体何を基準にどう選んだらいいのかが全くわからない…そんな時に、ニュームン・ナチュラルズの創業者ファミリーと出会って、直接お話を聞き、「この人たちが作ったものなら信頼できる」と、最初の1本を購入したのです。

私はCBDに対してそこそこ敏感なのか、変化はすぐに実感できました。

まず一番実感したのは、リラックスしているという状態を思い出せたこと。さらに、朝の寝起きが良くなった、それまでちょっと多すぎたトイレの回数が減った、ということも次々と体感しました。

当然、「これは飲み続けたい」と思ったわけですが、ニュームン・ナチュラルズの販売エリアは日本なので、使いたければ日本で買ってアメリカに送るということ続けなければなりません。それなら、自らがカリフォルニア代理店になれば話が早い、とニュームン・ナチュラルズ・カリフォルニアを立ち上げたわけです。

ニュームン・ナチュラルズをすすめる理由

Earth’n Usがニュームン・ナチュラルズをすすめる理由は、一言、自分が使っていていいと心底思えるものだから、です。

具体的に言えば、甘味料不使用、農薬不使用、100%ヴィーガン、100%オーガニックなど、いろいろ挙げられるのですが、そういったことの奥深くにある「思い」のような部分こそ私は重要だと考えていて、ニュームン・ナチュラルズに、私は「思い」を感じているんだと思います。

いやはや、抽象的で申し訳ないんですけど、品質へのこだわりがわかるデータはニュームーン・ナチュラルズのサイトでご覧いただけるので、私はなぜ自分がこれを販売したいのか、といった側面から書いてみました。

なお、ニュームン・ナチュラルズのCBD製品は日本の規格に準じていて、THCフリーなので、日本帰国の時に携帯していても全く問題になりません(カリフォルニアの規格だと基本、「THCフリー」とあっても少量のTHCが入っています)。

また、過去にアメリカのCBD製品を試してちょっとふらふらしたことがあるという方は、CBDではなく少量入っているTHCに反応した可能性もあります。実際、そのような体験をされたお客様で、THCフリーのニュームン・ナチュラルズの製品だとふらふらしないという方がいらっしゃいます。

CBDオイルについての基本知識はこちらにまとめていますので、ぜひご参照ください。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。